今日もありがとうございました☆彡 | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

こんばんわぁ。。お月様

お疲れさまです。。

いつもアクセスありがとうございます。。笑顔☆



今日も神戸は青空が広がってとーってもいいお天気でした。。サンサン


といっても。。。


朝の空しか知りませんが。。汗☆



今日は土曜日ということもあり。。


朝からたくさんの方がいらしてくださいました。。。嬉しいッ☆



キャンドル作りをしてくださったり、


お買い求めくださったり。。。


ホンッと、


どうもありがとうございました。。しあわせー


そして。。


大阪からMさんも来てくれました。。


色々お話したり、


今日も楽しい時間&為になる時間になりました。。ぐぅ~。


出会い&巡り会い

毎日に感謝です。。感謝


ペタしてね