そごう西神店で展示販売してるクリスマスキャンドル☆彡 | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

こんばんわぁ。。星

お疲れ様です。。

いつもアクセスありがとうございます。。笑顔☆



夜になると結構冷えますねぇ。。。


朝から百貨店内に缶詰になってるので。。


終わって帰るときにヒヤァッとしてるのでブルッ・寒っさむい。って感じです。。


風邪ひかないように気をつけなきゃ。。ポイント



今日も色々なお客様に楽しんでもらえてとっても嬉しかったです。。ラブラブ


どうもありがとうございました。。笑顔




今夜は。。


そごう西神店で展示販売してるクリスマスキャンドルをいくつかご紹介しますね。。顔


↓リースのキャンドルです。。

そのままドアや壁にかけることもできます。。sei
CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

↓バラのハートアレンジ
CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

↓山小屋のクリスマス
CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

他にも色々あります。。


お時間ありましたら月曜までしていますのでぜひ足を運んでくださいね~。。顔


お待ちしています。。


あ。。


アメブロを見たって一言お声かけてください。。


サービス?しますよぉ。。ニコ



ペタしてね