またまた。。雨降り。。o(_ _*)o | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

おっはよぅございますっ。。おはよ~


またまた。。


雨降りになっちゃいましたねぇ~。。ショボーン汗


梅雨時のようなジメジメした感じはないからまだいいけどね。。


足元。。濡れちゃうのでお気をつけてお出掛けくださいね~。。



今日は9月の最後の日。。


今月もあーっと言う間に終わってしまった。。汗☆


1か月。。早いねぇ~。。


毎月末に思うこと。。


もっと1か月を充実させなきゃって。。


毎日を大切にそして楽しく過ごせるようにしたいなぁって思いますぅ。。にこ



一応。。

続けている?というよりも現状維持に勤めてるダイエット。。


8月末日から今日までの1か月で。。。


マイナス400g。。。でした。。


この9月はかなり変動してかなり減っちゃうときもあったけどこれ以上減らないように気をつけて。。


現状維持。。保ってます。。えへ


あんまり減っちゃうと。。


パートナーに怒られちゃうから。。汗3


さて。。。

今日も楽しい良き日になりますように。。。green face



ペタしてね