大き過ぎぃぃ。。。(;´▽`A`` | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

ここ数日習いに来てくれていたSさんと一緒に今日はお外でランチしました。。ラブラブ


かなり前から気になっていた。。


近所のサンドイッチ屋さん。。


近過ぎると中々足を運ばないものですね。。汗☆



色々あるサンドイッチの中から私が選んだのは。。BLTサンドイッチニコ


BLT。。ベーコン・レタス・トマトの略ですね。。


出てきてビックリびっくり顔したのが。。


↓パンの大きさとサンドしてある具材の多さ。。


☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

ポテトの大きさと比べたらパンがスゴク大きいの判ってもらえると思います。。

☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆
たーっぷりの具材。。!!


Sさんが注文したのは。。

↓クロワッサンのサンドイッチ。。


☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

これもクロワッサンの大きさが判りますよね?汗3
とにかくデカイ!?
☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

Sさん。。小食タイプの方なのでとても食べ切れず1個はお持ち帰りにしてました。。汗


私も最近は以前よりは食が細く?なったけど。。。


美味しかったのでぇ。。プププッ


しっかりと完食しましたぁ。。。ピース


他にも美味しそうなメニューがあったので次回はそれを頼もうかなって思ってます。。


でも。。


今度は2人で1つを注文しちゃうかも。。えへ


ペタしてね