ひんやり²~(((゜д゜;))) | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

おっはよぅございますぅ。。。ちび顔


今朝も。。


ひんやり~した朝ですねぇ~。。さむい。


上着や長袖。。必需品?になりそう。。汗☆


風邪引いたりしないように気をつけなきゃね。。ポイント



それに。。


台風台風も近づいてるし気をつけてお過ごしくださいねぇ~。。



そう言えば。。


昨夜は満月だったけど。。


お天気悪いから見えなくて。。。ショボーン


でも。。


雨雲の上には眩いお月さま。。。満月


だから。。。


ちゃーんっとフリフリしましたよぉー。。ニコ




今日も楽しい良き日になりますように。。。まつげ



ペタしてね