早起きぃ~☆彡 | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

おっはよぅございますっ。。おはよ~


今日から8月。。葉月ですね。。ラブ


花火大会や夏祭りなどあちらこちらで催されますね。。音譜


ただ。。

まだまだ暑い日が続くので十分に気をつけて過ごさなきゃね。。



昨夜はなぜか目が疲れてしまって、早めに休みました。。


なので今朝は早起きしちゃってます。。


日曜なのでゆっくりされる方も多いのかなぁって思うけど私はいつもと変わらない曜日。。


大阪への準備や依頼品など制作することもあるので今日も頑張りまーす。。顔


今日も楽しい良き日になりますように。。。まつげ


ペタしてね