終了~。。o(^-^)o | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

こんばんわぁ。。星

お疲れさまです。。

今日もアクセスありがとうございますぅ。。嬉しいッ☆ラブラブ



先週の木曜日から始まった京王百貨店新宿での展示販売。。


今日、終わりましたぁ。。ほっ


色々な方に出会えたりお話し伺えたり長いようで短かった1週間でした。。


今日もブロガーさんが来てくださったり興味持って見てくださる方もいらっしゃって。。


ありがとうございましたぁ。。嬉しいッ☆


ブログ繋がりの出会いって素晴らしいですよね。。


感激です。。ドキドキ


もちろん、その場で初めてお目にかかったお客様もそうですが素敵な方々ばかりでとてもいい勉強をさせていただきました。。candy☆


色々お世話になった方々へも感謝の気持ちでいっぱいです。。

ありがとうございましたぁ。。ドキドキ


再来週は近鉄百貨店阿倍野店に伺います。。


また新しい出会いや感激、学ぶこと。。


沢山待っているかと思うとワクワクしちゃいます。。ニコ


それまでに色々な準備しなきゃ。。ニヤリ


依頼のお花のキャンドル作りも頑張りまーす。。顔


PS:コメのお返事。。遅くなっちゃっててごめんね。。

今夜いたしますぅ。。えへ


ペタしてね