2キロ減。。♪ | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

おっはよぅございますっ。。♪


昨夜からの雨。。


凄かったですねぇ~ひぇ~


雷なってるしどしゃ降りになるし。。雷雨


朝、寛いでいる庭は大きな水たまり顔 おー!が出来ちゃってます。。顔


今日で6月も終わり。。


毎回感じるけど。。。。


1か月経つのがとっても早く感じる。。汗


充実していたってことなのかなぁ~??ナンテネ。。顔


毎朝測っている体重。。


先月の5月末から今日の6月末の時点で2キロ減してました。。ワーイニコラブラブ


明日は特定健康診査に行ってこようと思ってるので去年よりも色々な面で数値が良好だと良いなぁって期待しちゃう。。ニヤリ


今日も楽しく良き日でありますように。。。まつげ



ペタしてね