バースディディナー☆彡 | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

ビックリマーク『自宅で簡単に作れるバラのキャンドルキット』 販売中です。。

  ご注文承っています。。

  (アメブロの方はプチメ手紙でも承りますOK

ビックリマーク2月6日(土曜日)18:00から港区高輪でキャンドル教室開催します。。

  バレンタインディーも近いのでチョコの香りでチューリップhanaのキャンドルを制作します。

  受講料は4200円(材料費込み)です。。

参加希望の方は。。。

電話042-530-1111
      or
メール kyoko-candle@hotmail.co.jp まで連絡してね。。ウインク

(アメブロの方はプチメ手紙でもOKでーすぐぅ~。

詳細お送りいたします。。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


こんばんわぁ。。にこ


お疲れ様ですっ。。ハート


今日もいいお天気晴れになりましたねぇ。。


お洗濯物。。気持ちよさそうに乾いてくれました。。音譜



今日は午前中。。先日から来てくれている国分寺のYちゃんが学びに来てくれました。。ハート


手工芸はあまりしたことがない。。ということだったけど。。


今日で3回目のバラのキャンドル作り。。


飲みこみ早く形もいい感じで優しい感じのバラのキャンドルを作られるのでこれからがとても楽しみな生徒さんだなぁって思うの。。ニコ


楽しく作ってくれるのでとっても嬉しいっ。。わーぃ



そしてそして。。


午後からは。。。


習いに来てくださってる女医のSさんのご主人のバースディディナーに招待されて伺いました。ラブラブ


急なお誘いだったんだけど丁度午後からは時間も空いていたしお誕生日プレゼントプレゼントワインボトル手紙バラのキャンドルを持参して車で都内まで。。プププッ


なんと。。場所は。。


高級住宅街の白金台の一角。。


外国っぽい素敵なお宅で。。わぁドキドキ


床暖房完備。。電子ピアノもあり雰囲気のいい音楽音譜もかかってて。。ニヤリ


そしてSさんお手製の素晴らしい料理。。。ぐぅ~。



チキンの丸焼き。。すごく美味しくって。。わぁい


クラブケーキ。。というものでカニ身が入ったお料理です。。
ご主人が食べたいっておっしゃったので初めてお作りになったとか。。
焼きたて熱々をいただいたんだけどすごく美味しくて。。しあわせー

デザートのアップルパイ。。りんご

中身はアップルとレーズンとシナモンだけで作ってあってとってもヘルシー。。ぐぅ~。

↑さっぱりとしたお味だけど美味しいの。。プププッ



↑こちらはチョコレートのスパークリング。。

 チョコの香りチョコの味の炭酸。。意外と美味しかったです。。ニコ

お食事がひと段落したら。。
BGMを止めて。。
ご主人が生演奏を聞かせてくださいました。。わぁい
即興で素敵な曲を弾いてくださったんです。。
もう。。うっとりですよぉ。。顔 ハート


女医のSさんがご主人の誕生日プレゼントにとお作りになったサボテンのキャンドル。。

色々な色のサボテンの寄せ植えになってます。。

可愛らしいサボテンのお花もGOODだよね。。グー


帰り道。。


車の中から見えた東京タワーです。。


信号待ちをしてる瞬間に撮ったので。。ちょっとぶれちゃったけど。。

綺麗なライトアップ見れて嬉しかったぁ。。笑顔


素敵なひと時。。

素敵なお宅。。

優雅で素敵なディナーでした。。


お誘いしてくださってありがとうございましたっ。。(≧▽≦)


幸せなひと時を過ごせて今日もホントに良き日になりました。。毎日に感謝。。ラブラブ



ベル手作りのお花のキャンドルは販売もしています。。

思い出のある生花のブーケなどの写真があったら永遠に飾っておけるようにお花のキャンドルとしてお作りいたします。。
お好きな香りを入れて作りまーす。。
殆どのお花を作ることができるので気軽に相談してね。。
カタログではないけど「かおりキャンドルB版」HP で参考までにみてもらえたら嬉しいです。。
お好みの香り&色でいつでも作るのでおっしゃってくださいね。
個数や納品の期限。。相談に応じるので気軽にアクセスしてね。。

ベルキャンドルで作りたいお花を作ってみませんか?
1日かけて作ることも可能です。。
(数日に分けて作ることもできます)
急に作りたくなった方や時間厳守が嫌で好きな時に習いたい方。。
(小学4年生以上であれば保護者と一緒にキャンドル作りが出来ます。)
福生の工房 では平日も土日もいつでも対応(休日は不定期)してますので気軽に連絡してね。。

日本橋教室は。。。。
☆2名以上の受講希望者のみ日にち指定&時間指定できます。
(こちらは第一希望&第二希望をお願いします)
連絡待ってまーす。。
希望者は電話042-530-1111
      or
メール kyoko-candle@hotmail.co.jp まで連絡してね。。

ランキングに参加してます。。
一日1回ポチっと応援してもらえると喜びますわぁい。。。。
お願いしまーす。ごあいさつ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ にほんブログ村 花ブログ 誕生花・花言葉へ

        ペタしてね