パステル和アートとのコラボ。。ワークショップ | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

今日も暖かな。。というより暑く?天気感じる一日でしたねぇ。。汗☆


工房内。。窓を開けてても暑かったですぅ。。汗


私。。暑がりだからよけいかな?。。。汗3



今日はセラピストのyumikoさん がクリスマスキャンドルを作りに来てくださいました。。わぁい


でね。。。


クリスマスキャンドル作りながら色々なお話をしてて。。。


コラボしてみようかって話になって。。。ニコ


早速日時決めて行ってみることになりましたぁ。。。クラッカー早っ。。汗


yumikoさんのサロン は吉祥寺にあるんです。。


今。。人気スポットの吉祥寺。。その駅の近くなんです。。ドキドキ


そこのサロンでパステル和アート&バラのキャンドル作りのワークショップ行います。。ラブラブ


12月10日(木)&13日(日)

☆11:00~13:00

☆14:00~16:00

☆17:00~19:00

パステル和アート。。1時間

バラのキャンドル作り。。1時間 で2時間の受講です。。

両方受講の場合。。。。。。。。。5000円

パステル和アートのみ(1時間)。。。。。。2000円

バラのキャンドル作りのみ(1時間)。。。。3500円


パステル和アートは1枚の絵を描きます。。

バラのキャンドル作りはクリスマスカラーのバラを3個制作します。。


当日作るクリスマスカラーのバラのキャンドルの画像は準備でき次第アップしまーす。。汗☆

急きょ決まったのでまだ画像がなくて。。ごめんね~。。・・・


初めての方でも簡単に作れちゃうので気軽に参加していただければなぁって思います。。にこ


お問い合わせ&申し込みは。。。

電話042-530-1111
      or
メール kyoko-candle@hotmail.co.jp まで連絡してね。。ウインク


アメブロの方はプチメでも承ります。YES


受付締め切りは12月5日までです。。


たくさんの皆さんの参加をお待ちしていまーす。。ハート