10月27日にの誕生花&花言葉♪ | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

おっはようございますっ。。sun

ペタしてね

いいお天気ですねぇ~。。天気


☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

台風一過のあとは透き通るような青空で朝からとーっても気持ちがいいです。。顔 にこっ音譜


こんな日は富士山富士山がとっても綺麗に見えるんですよぉ。。


☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆
(クリックすると大きな画面で見れます)

ちょっぴり遠いけど冠雪がはっきり見えて綺麗だよね。。ニヤリ


今日も良き日になりますように。。。まつげ



手作りのお花のキャンドルの記事は1つ後ろになります。。


昨夜は寒かったので暖まってもらおうと思って灯したお花のキャンドルなどアップしています。。

見てね。。顔


366日の誕生花。。すべてキャンドルのお花として作ることができますひらめき電球


10月27日の誕生花。。ランタナ(赤、オレンジ、黄)
      花言葉。。合意・協力


熊葛(くまつづら)科
学名 Lantana camara
Lantana : ランタナ属
英名 Lantana
原産地 北アメリカから熱帯
開花時期は6/20頃~11/10頃で長い間咲き続けます。
同じ茎から微妙に違った色の花を咲かせます。
まさに色の”七変化”。
実も、緑→青→黒、と変化しておもしろいです。
別名「ランタナ」

調べる素材によって誕生花は異なります。。

ランキングに参加してます。。
一日1回ポチっと応援してもらえると喜びますわぁい。。。。
お願いしまーす。ごあいさつ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ にほんブログ村 花ブログ 誕生花・花言葉へ

    ペタしてね