久々に。。 | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

一日の締めくくりの記事をアップしませんでした。。


昨日は記事をアップできなくてごめんねぇ~。。namida☆☆


お昼前からずーっと教習所だったので帰ってきたらヘロヘロ。。DOWN

前日の寝不足もあり微熱&頭痛でダウン↓☆しておりました。。


夕食が終わってからすぐに横になり眠り姫?のように寝ておりました。。すやすや


コメントのお返しもできなくてごめんね。。


今日させてくださいね。。にこ


私が教習所に行ってる間に一昨日もいらしたS女医さんがいらしてました。

私の師匠が対応してくださってるんです。。

助かります。。えへへ


5年ぶり2回目の昨日は大きなバラバラのフローティングキャンドルを作られたそうです。。

その作品はこちら。。


☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

素敵ですね~。。ラブラブ

とーっても形も綺麗にできていてちゃんと浮いています。。合格

そのS女医さん曰く。。

「このお花のキャンドル作りって香りがあるし安眠効果ありますね」

とおっしゃったそうです。

久しぶりに一昨日いらしてその日の夜はぐっすり休めたそうです。。

やはり集中して物を作って手先や頭を使い香りで癒される。

こういうことって普段中々ない時間の過ごし方なんじゃないかなぁって思います。。

疲れちゃったとか不眠症でとか寝てるのに休んだ気がしないという方は一度体験してみてください。。

2時間でも1日でもこういう時間の過ごし方してみたら変化あるかも知れないですよ。。ポイント


お陰で?私はいつも就寝はぐっすりです。。ぐぅ~。

時間が短くて睡眠不足はあるけど夜寝ると朝までぐっすりなんです。。

しっかり寝れるって嬉しいね。。るんグー