3月28日の誕生花&花言葉♪ | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

おっはようございます。。おはよ~

そこそこのお天気の週末になりそうですね。。

高速道路高速道路も1000円ETCということで遠出される方も多いのでは?顔

気を付けて楽しんできてくださいねぇ~。。ポイント


昨日の記事はご依頼品のキャンドルをアップしています。。 チューリップ赤

見てねぇ~。。にこ


今日も良き日になりますように。。。まつげ


366日の誕生花。。すべてキャンドルのお花として作ることができます
3月28日の誕生花。。スノーフレーク(白)
 花言葉。。皆をひきつける魅力
原産地 地中海沿岸
学名 Leucojum aestivum
Leucojum : スノーフレーク属
aestivum : 夏の
Leucojum(レウコユム)は、ギリシャ語で「白いすみれ」を意味するらしいです。
スノーフレークとは”小雪のかたまり”といった意味だそうです。
別名 鈴蘭水仙
垂れ下がったようすがおもしろいく可愛いですね。
鈴蘭のような。。。水仙のような。。。うまいネーミングです。

調べる素材によって誕生花は異なります。。
ランキングに参加してます。。
一日1回ポチっと応援してもらえると喜びます嬉し泣き。。。。お願いしまーす。
(≧▽≦)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ にほんブログ村 花ブログ 誕生花・花言葉へ