びっくりしたよぉぉ。。。*^^; | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

朝から嵐台風台風台風のような風dead leaf*。。
今はだいぶ治まってるけどすっごく風dead leaf*強かったね~。。。。
色々な物飛んでこなかったはてなマーク
飛ばされなかったはてなマークはてなマーク
私はがっちりしてるので飛ばされなかったよぉぉ。。汗☆
うん。。根っこ這っといたから。。。きゃっはははぁ。。顔

と、アホな話は置いといて。。。汗

今日はね。。キャンドル作りの体験者が来てくれました。。わーぃ
私が募集を出したmixiのコミュでこのキャンドルのお花の教室があるのを見つけてくれて興味を持ってくれたの。。音譜
嬉しいねぇ~。。。えへへ…
まだまだ知れ渡ってない小さな工房なので少しずつでも知ってもらえるのは嬉しいっ。。嬉しいッ☆
午後からの体験だったんだけど本当は6時間の予定だったの。。
でもね来てくれたmixiの
みっちぃー♪ちゃん。。
とーっても器用な女の子で4時間でバラバラのキャンドル2個&チューリップチューリップ黄キャンドル1個作っちゃったんです。。おーっ
凄いよねぇ~。。びっくりしちゃったぁ。。顔
とーっても興味深そうにいろいろ質問してくれたり他にも色々作りたいお花flower*があるみたいでまた来週も来てくれることになりました。。笑顔☆
楽しみな生徒さんが一人増えて嬉しいなぁ~。。ハート
mixiをしてる方は
みっちぃー♪ちゃんの日記 でもアップしてくれるみたいだから遊びに行ってみてくださいね~。。ポイント
ということで。。エヘヘ
今日はみっちぃー♪ちゃんが制作したキャンドルのお花をアップします。。にこ
赤いバラバラが最初に作ったバラ。。
白っぽく見えるのがアプリコットばらという色で2個目に作ったバラ。。
そして黄色いチューリップ。。チューリップ黄
ね?とっても上手でしょぅ~顔


☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆


手作りのお花のキャンドルは販売もしています。。
思い出のある生花のブーケなどの写真があったら永遠に飾っておけるようにお花のキャンドルとしてお作りいたします。。
お好きな香りを入れて作りまーす。。

殆どのお花を作ることができるので気軽に相談してね。。
カタログではないけど
「かおりキャンドルB版」HP  で参考までにみてもらえたら嬉しいです。。
お好みの香り&色でいつでも作るのでおっしゃってくださいね。
個数や納品の期限。。相談に応じるので気軽にアクセスしてね。。

キャンドルで作りたいお花を作ってみませんか?
1日かけて作ることも可能です。。
(数日に分けて作ることもできます)
急に作りたくなった方や時間厳守が嫌で好きな時に習いたい方。。
福生の工房  では平日も土日もいつでも対応(休日は不定期)してますので気軽に連絡してね。。
連絡待ってまーす。。
希望者は電話042-530-1111
      or
メール
kyoko-candle@hotmail.co.jp まで連絡してね。。

ランキングに参加してます。。
一日1回ポチっと応援してもらえると喜びます(・v・)ニコ。。。。

宜しくお願いしまーす。(≧▽≦)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ にほんブログ村 花ブログ 誕生花・花言葉へ