こんな贈り物。。どうですかぁ~?? | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

朝から雨模様傘の一日になりましたね。。
そんなに寒くないかなぁって思っていたけど。。。
やっぱり冷えちゃいましたねぇ。。さむい。
あたたかい温泉温泉にでも浸かりたくなっちゃいます。。うふふっ♪


今日はキャンドル作りは数時間だけにしちゃいました。。えへ
生徒さんがなかったのもあって雑用&書類整理。。レポート
苦手な書類とも必要に応じて向かい合わなきゃいけないのよねぇ~。。。がーん↓☆
頑張るべし。。むん!がんばる

作っていたお花は。。カトレア。。
先日作った けど今回はアレンジ風にしようと考えてます。。♪
色はとっても綺麗な色のターコイズブルー。。shell*
花びらを薄くすると透けてとっても素敵なので出来上がりが楽しみです。。すまいる
香りはアップルリンゴを使ったのでほんのり甘いいい香りでした。。ハート
またまた暫くはこのいい香りリンゴに包まれてお仕事できそうです。。嬉しいッ☆


そういえば。。。
去年の今頃は。。。
ホワイトディープレゼントに贈りたいからって数人の男性から依頼があってキャンドルのお花を作っていたなぁって思いだしました。。candy☆
お嬢さんへや奥様へ。。
友人の女性にとバラを中心としたデザインだったけど作らせていただきました。。大切
今日はその時作ったキャンドルのお花をアップしますね。。にこ


☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆
写真はクリックすると大きな画面で見れます。。。


殆どのお花を作ることができるので気軽に相談してね。。
手作りのお花のキャンドルは販売もしています。。
カタログではないけど
「かおりキャンドルB版」HP で参考までにみてもらえたら嬉しいです。。
お好みの香り&色でいつでも作るのでおっしゃってくださいね。
個数や納品の期限。。相談に応じるので気軽にアクセスしてね。。


キャンドルで作りたいお花を作ってみませんか?
1日かけて作ることも可能です。。
(数日に分けて作ることもできます)
急に作りたくなった方や時間厳守が嫌で好きな時に習いたい方。。
福生の工房 では平日も土日もいつでも対応(休日は不定期)してますので気軽に連絡してね。。
連絡待ってまーす。。
希望者は電話042-530-1111
      or

メール
kyoko-candle@hotmail.co.jp まで連絡してね。。


ランキングに参加してます。。
一日1回ポチっと応援してもらえると喜びまするん。。。。お願いしまーす。candy☆ハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ にほんブログ村 花ブログ 誕生花・花言葉へ