やればできるんだよん。。*^-^* | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

今月もあと2日で終わりだぁ。。ほよ
早いよねぇ~。。
がんばろぅねぇ~。。。むん!


今日はSちゃんが来てくれましたぁ。。わーぃ
前回上下2色ツートンのチューリップ手描きふうちゅーりっぷを完成できなくて途中だったので今日は続きです。。むん!
Sちゃんったら、
こちらへ来る電車の中で
「どうやったら上手く出来るのか。。作り方とかをシュミレーションしながら来たんです」
って言って最初から困惑気味。。汗
昨日私が作った見本を見せながらちょっとしたアドバイスをしたら。。
「なるほどぉ。。そうなんですねぇ。。ほえ~」って何となく加減を上手くつかんで作ることに成功。。合格
Sちゃんも喜んでいたけど私もとっても嬉しかったぁ。。ニコ
作ることに集中して制作してると上手くいくんだけど。。。
ちょーっとおしゃべりに夢中になっちゃうっとぉぉ。。顔
やり直しです。。油断は禁物??汗
でも少しずつでも上達してくれるって嬉しいなぁって思います。。嬉し泣き


アレンジしたチューリップぉ花☆のキャンドル。。
透明感を持たせた色で作るとこんな感じです。。♪


☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

色や香りは選べますよ。。ハート
手作りのお花のキャンドルは販売もしています。。
カタログではないけど
「かおりキャンドルB版」HP で参考までにみてもらえたら嬉しいです。。
お好みの香り&色でいつでも作るのでおっしゃってくださいね。
個数や納品の期限。。相談に応じるので気軽にアクセスしてね。。candy☆


キャンドルで作りたいお花を作ってみませんか?
1日かけて作ることも可能です。。
(数日に分けて作ることもできます)
急に作りたくなった方や時間厳守が嫌で好きな時に習いたい方。。
福生の工房では平日も土日もいつでも対応(休日は不定期)してますので気軽に連絡してね。。
連絡待ってまーす。。
希望者は電話042-530-1111
      or
メール
kyoko-candle@hotmail.co.jp まで連絡してね。。


ランキングに参加してます。。
毎日1回ポチっと応援してもらえると嬉しいです。。よろしくね。♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ  にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  にほんブログ村 花ブログ 誕生花・花言葉へ