手作りキャンドルのお花。。。キャンドルの灯り♪ | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

今日はいいお天気sunになってホッとしました。ほっ
ただちょーっと。。蒸し暑かったかな?
傘が降った後だもん。。仕方ないねショボーン


昨夜の豪雨雷雨はあちらこちらで被害があったようで。。
皆さんのところは大丈夫でしたか?
幸い私のほうは雷雷は凄くて電気も一瞬消えたかな?って感じだったので大丈夫でした。えへ
この時季、停電は困っちゃいますもんねしょぼん


まぁ、キャンドル工房なので灯りに困ることはないんだけど。。。♪*


キャンドルのお花の灯り。。。
以前にも幾つか掲載したことがあるけどまた楽しんでもらおうかな?


バラ(愛情・温かい心)




蓮(沈着・休養)



ひまわり(あこがれ・光輝・情熱)




ユリ“カサブランカ”(雄大な愛・高貴)