手作りキャンドルのお花。。。蓮の花♪ | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

昨日、ゆっくりさせてもらったお陰で今日は元気にキャンドル作り出来ましたうへ


といっても、全部は出来なかったけど。。。苦笑あせる


ピンクの蓮が3つ白い蓮が2つ。。蓮


ピンクの蓮だけ出来上がったんだけど写真は全部完成してからにしますねごめんちゃい


透き通るような薄いピンクの花びらはとっても気持ちを穏やかに優しくしてくれます


雨降り雨で湿度かたつむりあせるが高くてちょっと不快だったんだけど


香りもいいこともあって優しい気持ちになれましたホッラブラブ


明日は白の蓮を仕上げなくっちゃにこ音譜


今日、掲載する写真は以前作ったものです

水鉢から咲いてる蓮イメージで作ってみましたニコニコ

涼しそうですか??