手作りキャンドルのお花。。。キャンドル教室☆ | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

昨日に引き続き日本橋でのキャンドル教室ですぅニコニコ


日本橋までは行くのに時間が掛かるので電車地下鉄朝7時過ぎには出ないと間に合わないのガーン


普段から早起きしてるとはいえ、通うって大変ですね汗2


いつも工房でのんびりキャンドル作ってる私はかなり甘ちゃんになっちゃってますね顔


今日も蒸し暑くかたつむりジメーっとした陽気手描きふう太陽で参っちゃいますねええっと・・・『茶色バージョン』


私のブログを見て興味持ってくれた女性(帳藍さん。。 )と他のサイトで知り合った女性がお友達を連れて来てくれましたうふふっ♪(淡薄茶)


不思議なもので同じ教え方をしても人それぞれバラの形バラ~が違うんですよ。


その人のカラーが出るって言うのかなぁ。。。にこ


人柄が表現されるようですね音譜


優しいバラ・可愛いバラ・エレガントなバラ・可憐なバラ・・・バラ~


昨日も今日も素敵なバラが出来て合格作った彼女達も喜んでいたけど教えてる私も嬉しくなっちゃいますうふふっ♪


何人かでこうやってキャンドル作りするのって楽しいですねぇ♪*音譜


福生の工房の方ではいつでも体験できるのでキャンドル作りしてみたい人は連絡してくださいね

日本橋の方も少しずつ教室を開く回数を増やすつもりですので今回時間がなくて参加できなかった人は次回を楽しみにしててね~


体験で作るバラのキャンドルです