手作りキャンドルのお花。。。蓮の花♪ | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

爽やかな風が心地いい風鈴この時間。。星空


昼間の蒸し暑さがうそのようですね。。・・・


今日は明日、日本橋の教室に来てくれる女性からの依頼で香りを入れない『蓮のキャンドル』


昨日からの続きの“フリージア”の香り『蓮のキャンドル』作りです



薄いピンクの花びらがとっても心を穏やかにさせてくれるようで作っていても優しい気持ちになってきますにっこり


蓮の花って形もそうだし、色もとっても穏やかなのでほっとするような感じですよね



蓮の花。。。仏様のそばにはいつも咲いてますよね蓮


一昨年の夏に祖父を亡くしたので今年もお参りには『蓮のキャンドル』をお供えしたいと思ってるんです


去年から私がキャンドルのお花を作れるようになったのでまだ今年で2回目のお供えですが。。。。泣く


包み込んでくれるよな花びらを見てると何だか見守ってもらってるような気がします天使candy☆天使


ここで知り合った人達にも支えられて、応援してもらえて。。。幸せ者ですね、私は。。

ありがとぅございますうふふっ♪