チューリップ(*^_^*) | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

午前中は、蓮の花のキャンドル作りしてて、午後からは、近くのチューリップ畑を見に出掛けちゃった(^。^)
チューリップってあんなに大きな花だったっけ?って思うくらい大きくて、満開に開いて、とっても綺麗な風景を見ることが出来ました(*^_^*)
・白・黄色。。。 こんなにも鮮やかな色をしてたのかと思うくらい、綺麗でした(^_-)-☆

チューリップのキャンドル。。一緒にチューリップ畑にあったらキャンドルだって判るかな?(^^ゞ