出来上がりましたぁ。。。ヽ(^o^)丿 | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

朝から、カーネーションのキャンドル、仕上げをしてたよ"^_^"
花びらの先のギザギザ。。。上手く出来てるでしょう~??^m^

カーネーションが終わった後は、先日途中まで作っていた、青いバラのタルト風キャンドル、仕上げてたんだぁ(^^♪
写真だと、少し明るい青色に見えるんだけど、実際はもう少し、落ち着いた青なんですよ^_^;
土台部分を大理石風にして、5つの芯をつけ、青いバラで仕上げました(^_-)-☆
香りは、「Lily of the Valley」って言う、ユリの香りを使ったんです"^_^"
ちょっと、上品な香りでしたね(*^。^*)

出来上がった、カーネーションのキャンドル、載せますね(*^。^*)
青いバラは、後日にします(^-^)


カーネーション