ロッキー・ホラー・ショー | ハナ☆ナビ

ハナ☆ナビ

愛犬ハナは16歳8ヶ月でお空へ。いつまでも心の中でハナは生きています♪
4年後、ナビなら大丈夫!と、ハナがナビを連れてきてくれました。

今夜は後輩ちゃんと舞台鑑賞の為池袋へ!

行ってきました!ロッキー・ホラー・ショー!
{0A63DB54-AC06-463E-B25A-FA4977CD1B8B}
いやぁ、お芝居というか、ミュージカルというか、これはもうロックコンサートのノリでしたね。面白かった〜。

何よりフランク・フルター役の古田さんびっくり
{98648E2B-CC70-4787-9218-B2E5973FD76B}
すごい(笑)。おみ足は相変わらずキレイ。

小池徹平くんもソニンちゃんも、はじけてて面白かったー。てか、この舞台にはじけてない人は誰ひとりいません(笑)!みんなはじけまくってます!

{E8AA5AEA-2F17-413C-BA6C-1738FCEB9502}
ペンライトがあると盛り上がります!ほとんどの方が持ってました。みんなで踊る踊りも楽しかったな〜。

個人的にははじめて生でローリーさんを見れたことに感激でした。あの日本人離れしたビジュアル!(マッキーさんの従兄弟、なんだよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵))ギター弾く姿もキマってました〜)

後輩ちゃんもノリノリで楽しんでましたウインク

しかしあの古田さん、夢に出そうだな(^-^;


iPhoneからの投稿