さてどうするか?! | ハナ☆ナビ

ハナ☆ナビ

愛犬ハナは16歳8ヶ月でお空へ。いつまでも心の中でハナは生きています♪
4年後、ナビなら大丈夫!と、ハナがナビを連れてきてくれました。

マッキーさんのFC会報が届きましたー!

今月は更新月でしたので、継続記念品が入ってましたよ。
{04729D88-7E91-4518-BD55-756C661D5A8B}
マッキーのマスキングテープ(笑)!

{573FF5D4-33DB-48FE-BA5C-E22C76A844E4}
マッキーとぶっぷちゃん達(マッキーの飼っている犬達のことです)が描いてあります。いや〜、勿体無くて使えませんよねぇ、これ。

今月号では次のツアーのFC特別先行受付があります!
{21378048-565B-4904-A4A2-4B6E9DBC79E7}
さぁ、どこに申し込むか、運が試されます。

FC特別先行と言っても、必ずしも希望する公演のチケットが確保される訳ではありません。

人気が集中すれば、「残念ながらチケットを用意することができませんでした。」という非情な知らせが来ることもあるわけで。 

二次先行もあるでしょうが、二次では応募を受け付けない会場も出てくるので、できれば一次で押さえておきたいですよね〜。

さてどうするか?!

ファンのみなさんに幸運を!


iPhoneからの投稿