12月10日

 

二日目の宿泊は松山市の道後温泉 茶玻瑠へ

こちらは9年前に泊まってとても良かったので

今回も宿泊しました

 

 
 

 

 

 

エレベーター脇から道後温泉が見下ろせます

 

 

 

大浴場温泉で疲れを取ります

 

屋上が露天風呂でバラ風呂があり松山市が見渡せます

*画像お借りしました*

希望すれば目の前の道後温泉本館へも入れます

 

夕飯は茶寮 花小路

 

おすすめの日本酒いただきました

 

私たちの担当は若い外国の新人の女の子でした

本当は最初にウエルカムシャンパンが付くのでしたが

忘れられてしまったので日本酒はサービスになりました

(この後も小さなミスがあり責任者が謝罪に来ました)

で…

ダンナがちょっと不機嫌になってしまい写真少な目です

 

お肉会席&お魚会席を2人で食べ比べコース
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月11日

翌朝は土砂降りでした

 

朝食はラ・キュイジーヌ・ジャポネーズ玻璃でブッフェ

 

目の前のイングリッシュガーデンは雨で出られず

オリーブの樹は健在でした樹齢260年になったそうです

 

部屋でゆっくりしていると9時近くなって止んだので外へ

 

 

 

 

つづきます