朝は5時半からお風呂入れました

夜に撮ったのと同じ朝の風景


朝食はラ・キュイジーヌ・ジャポネーズ玻璃でビュッフェ

受付はすっごくステキな外人男性でビビリましたが

食欲は衰えずこの後ポンジュースにフルーツとコーヒー戴きました


目の前はイングリッシュガーデンになっていて

樹齢二百五十年のオリーブの樹があります


食後は散歩に出かけました


坊っちゃん列車がちょうど動き出してパチリ

次来たら乗ってみたいです


道後温泉駅前の放生園


カラクリ時計は坊っちゃんやマドンナなどの

小説「坊っちゃん」の登場人物が踊りだすからくり




ホテルに戻って荷物整理してそろそろ時間です

かこちゃんと10時にフロントで待ち合わせしてます










にほんブログ村