おNEWの記事、掲載されました♪  ☆かんたんトピアリー☆ | 東京自由が丘 こころ動く花に出会えるフラワーアレンジメント教室ジェイファーべ

東京自由が丘 こころ動く花に出会えるフラワーアレンジメント教室ジェイファーべ

花って人を笑顔にしてくれると思いませんか。
もらって嬉しくて、贈って幸せ、そして自分で飾って心地いい。
季節の花あしらいで、こころ動く暮らしをお届けします。

ご訪問ありがとうございます。

自由が丘の花教室ジェイファーべ
Junkoです



夏休みのキッズレッスンでも
つくったトピアリー

まあるくて可愛いんです❤


ミキハウス子育て総研さんの
ハッピーノート.com
そのトピアリーを簡単に
サッとまあるく作れる方法を
ご紹介しています


ちょっとしたひと手間で

花瓶に投げ入れるより
とっても可愛くなりますよ♪

この画像のトピアリーを作った時
友人が遊びに来て

「これ可愛い~!ほし~!」

とえらく気に入ってくれたので
お持ち帰りしてもらいましたv(^-^)v


ご興味あったらぜひ試してみてくださいね♪


「お花をアレンジする」っていう
ハードルが下がって、
「やってみようかな」って
思ってもらえたら嬉しいです☆


 


     
       

にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援していただけると、励みになります。