プチトマト? | 東京自由が丘 こころ動く花に出会えるフラワーアレンジメント教室ジェイファーべ

東京自由が丘 こころ動く花に出会えるフラワーアレンジメント教室ジェイファーべ

花って人を笑顔にしてくれると思いませんか。
もらって嬉しくて、贈って幸せ、そして自分で飾って心地いい。
季節の花あしらいで、こころ動く暮らしをお届けします。

ご訪問ありがとうございます。

自由が丘の花教室ジェイファーべ
Junkoです



爽やかな秋の気候になってきましたね!

街中でも秋の「期間限定」ものが
目につきます(*^o^*)


こんな子がでてきましたよo(^-^)o

これはチェリーナス❤

プチトマトかと思ってしまうフォルム


今月の枝もの倶楽部は、
チェリーナスから選びました♪

花器の足元のチェリーナスが
プチトマトに見えて仕方がありません(笑)


紅葉した葉っぱを見ると
ぐっと秋を感じますね



早速飾っていただいて

「おうちの中が、秋らしくなったよ~」

とご連絡いただきました♪


ちょっとした枝ものがお部屋の中に
あるだけで、目で季節を感じて
楽しむこことが出来ますね☆


 ←こちらもよろしければご覧ください♪


     
       

にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援していただけると、励みになります。