トピアリーできた! | 東京自由が丘 こころ動く花に出会えるフラワーアレンジメント教室ジェイファーべ

東京自由が丘 こころ動く花に出会えるフラワーアレンジメント教室ジェイファーべ

花って人を笑顔にしてくれると思いませんか。
もらって嬉しくて、贈って幸せ、そして自分で飾って心地いい。
季節の花あしらいで、こころ動く暮らしをお届けします。

ご訪問ありがとうございます。

自由が丘の花教室ジェイファーべ
Junkoです。

猛暑日が続いています。

用事がなければ、外をふらついたりしません。
自分でどうにかなる用事なら、
出かける時間帯を選びます。

体力温存です(^o^;)

この暑さの中、朝から自転車をこいで
キッズレッスンに参加してくれた女の子たち♪

普段、男の子としか接していないので
女の子の可愛らしさ、華やかさ、
しぐさの丁寧さに感激!


女の子って、かわいいっ!!


今日の工程の説明を
一生懸命きいて、さっと取り掛かる。

さすが4年生のお姉ちゃんたちです(^-^)


リボンを選んだり、デコする実を選んだり、
自分で好きなものをえらんで~っていうのは楽しそう(*^.^*)

みんながそれぞれ可愛いトピアリーが出来上がりました♪

「楽しかった~!!」
っていう言葉が一番うれしい(^-^)/

自由研究もこれで終わったし
あとひと月たくさん遊んで、
普段できない経験をして
楽しい夏休みをすごしてほしいなo(^-^)o

 
    
   

にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援していただけると、励みになります。