グリーンの色んな形を合わせる | 東京自由が丘 こころ動く花に出会えるフラワーアレンジメント教室ジェイファーべ

東京自由が丘 こころ動く花に出会えるフラワーアレンジメント教室ジェイファーべ

花って人を笑顔にしてくれると思いませんか。
もらって嬉しくて、贈って幸せ、そして自分で飾って心地いい。
季節の花あしらいで、こころ動く暮らしをお届けします。

ご訪問ありがとうございます。

自由が丘の花教室ジェイファーべ
Junkoです。


夏の間かけて色を変化させ
楽しませてくれるヤマゴボウ。

くねくね曲がった茎に、細長く房のようにつけた実。

この実の色と形が可愛いんです❤

これはもちろん市場で仕入れものですが、
ヤマゴボウは、よく空地なんかに自生している
とっても強い植物です。

近所の駐車場の片隅にワンサと生えていると
伐採したくなっちゃいます。

このくねくねしたヤマゴボウに
まっすぐに伸びたソケイ。








グリーンだけで色を抑えて、
色んな形を組み合わせました。

暑い日が続いています。
ご自愛ください。

  【募集中】

 


にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援していただけると、励みになります。