やってて良かったと思える瞬間♪ | 東京自由が丘 こころ動く花に出会えるフラワーアレンジメント教室ジェイファーべ

東京自由が丘 こころ動く花に出会えるフラワーアレンジメント教室ジェイファーべ

花って人を笑顔にしてくれると思いませんか。
もらって嬉しくて、贈って幸せ、そして自分で飾って心地いい。
季節の花あしらいで、こころ動く暮らしをお届けします。

ご訪問ありがとうございます。

自由が丘の花教室ジェイファーべ
Junkoです。

先日の母の日前日にいただいたギフトオーダーラブリーピンク♪のアレンジメント。

ご依頼主さまから、母の日のお花で忙しいところ、気がつかず注文しちゃってごめんなさい!
と何度も恐縮されました。

と~んでもありません!!
たしかに忙しいけれど、あれこれ考えるのはとても楽しかったのです!

早目にご注文いただいていたので、余裕をもって考えることができたし、
アイデアが出来上がっていれば、作ることには時間がかかりません。

そして、画像とともに私にとって、とーーっても嬉しいメッセージをくださったのです。

image

ご了承いただきましたので、ご紹介させてください。
以下抜粋です。


本当に素敵なアレンジを作ってくださりありがとうございました!
お誕生日の女の子はもちろん、女の子のパパとママもとても喜んでいました!

まずアレンジがとても素敵だということ、そしてコサージュ付のカゴバックに
入れてくれたJunkoさんの心のこもったアレンジに本当に感動していました。

いつもお花をとても大切に育てていらっしゃる方で、
Junkoさんの、お花を大切に思う気持ちとセンスの良さに、何度も素敵だと話していました。

image


Junkoさんのおかげで、私は大切なお友達に心のこもったプレゼントを
送ることができて今とても幸せな気持ちです❤

またぜひお願いできたらと思います。

本当にありがとうございました。

image



以上です。
ほんとにほんとに私の方が恐縮してしましたが、
私も幸せな気持ちでいっぱいになりました❤

気持ちを込めると、それが伝わって自分にも返ってくるんだなと
改めて感じました。

こちらこそ幸せな気持ちをありがとうございます!

ひとつひとつ、こういうことを重ねてお花を通して幸せが広がってほしいと
思いました。


お花っていいですね♪