ご参加の感想 | 東京自由が丘 こころ動く花に出会えるフラワーアレンジメント教室ジェイファーべ

東京自由が丘 こころ動く花に出会えるフラワーアレンジメント教室ジェイファーべ

花って人を笑顔にしてくれると思いませんか。
もらって嬉しくて、贈って幸せ、そして自分で飾って心地いい。
季節の花あしらいで、こころ動く暮らしをお届けします。

ご訪問ありがとうございます。

自由が丘の花教室ジェイファーべ
Junkoです。

昨日の母の日初!コラボ企画お茶会

講師としての私たちは、緊張もしたけど
もちろん楽しかった!!(*^o^*)/

image


ご参加のみなさまからも
嬉しいご感想をいただきました。


・子どもの保育中の時間を
こんなに有意義に使えるなんてと
感激して帰宅いたしました。

・とても楽しい素敵な時間を
ありがとうございました。
先生方の手際の良さセンスの良さにただただ
感動ばかり❤
日頃の慌ただしさを忘れる贅沢な時間でした。


・お花に触れるっていいですね♪
とってもとっても癒されました。
優雅なひと時を本当にありがとうございました。

・すべてが完璧で別世界のような素敵な
世界でした❤

など、もったいないほどの感想をいただき
感激しています。

image

同じ立場の同姓であり母であり、
どんな時に息抜きしたくなるのか、
どんなものを求めているのか
自分だったら、という目線で
これからも
ママの味方でありたい
と思っています。

お菓子もお花も日常には必ずしも
必要なものではないかもしれません。

でも、あればきっと心を豊かに
満たしてくれるものであることは
間違いありません。

それらをきっかけに、ママたちの
笑顔が増えればいいなと願っています。

数年前の私がそうだったように、
もし、現状にもやもやしている
ママがいたら、気分を変えるお手伝いが
できたらいいなと思っています。

お花には、そしてお菓子にも
そういうパワーがあると思います。

女性の笑顔は太陽ですからね(^-^)/




ただいま体験レッスン募集中です。

【募集中】5月レッスンのご案内