手まり寿司とお弁当 | 東京自由が丘 こころ動く花に出会えるフラワーアレンジメント教室ジェイファーべ

東京自由が丘 こころ動く花に出会えるフラワーアレンジメント教室ジェイファーべ

花って人を笑顔にしてくれると思いませんか。
もらって嬉しくて、贈って幸せ、そして自分で飾って心地いい。
季節の花あしらいで、こころ動く暮らしをお届けします。

ご訪問ありがとうございます。

自由が丘の花教室ジェイファーべ
Junkoです。

今週からGWに突入した方もいらっしゃるのでしょうね。

花業界のビックイベントである母の日を前に
私はなんだかそわそわしています(笑)

ご飯の手抜きにも拍車がかかっています(^_^;)

私の大好きなブログ酢てきなごちそう
紹介されているのを見たとき、
これなら私も作れる!と思ったので
作ってみました。


しかーし、なんという完成度の低さ(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ

まるで子供のねんど遊びレベル。。。

image

うさぎの目はピンクペッパーでしたので、
食べる前には、弾き落とされ
緑の2本線だけが残ったのでした
(・_・;)

やむなし!


image

こちらは先日の息子の遠足のお弁当。
これにアジフライを入れたのですが、
見た目が地味だと思い、誤魔化そうと貼った
おにぎりへの顔。

おにぎりにチーズなんてあわなくて気持ち悪い!と
両方残してきました
。(´д`lll) 

おっしゃる通りです!
目先だけ誤魔化しても駄目ということを
教わりました。
息子よ、ありがとう
(^o^;)





【受付中】 
母の日お花のギフトのご案内です♪ ご検討中の方は、お早目にどうぞ。

image

【募集中】 5月レッスンのご案内♪→体験レッスンも受付中です。



詳しくは、「これからのわたし」を育てる女性になる東京自由が丘の花教室 J Farbe 
からもご覧いただけます。