CLEAN | 東京自由が丘 こころ動く花に出会えるフラワーアレンジメント教室ジェイファーべ

東京自由が丘 こころ動く花に出会えるフラワーアレンジメント教室ジェイファーべ

花って人を笑顔にしてくれると思いませんか。
もらって嬉しくて、贈って幸せ、そして自分で飾って心地いい。
季節の花あしらいで、こころ動く暮らしをお届けします。

ご訪問ありがとうございます。

自由が丘の花教室ジェイファーべ
Junkoです。


今日は、日向にいたら焼けてしまいそうな日差しでしたね。

お花を配送するのもGWあたりからクール便を
使ってお送りするようになります。

母の日のお花は、元気な状態でお母様に
お花をお届けしたいのでクール便にて
お届けさせていただきます♪

母の日は5月10日という意識はあっても、
まだもうちょっと日にちがあると思っていて
GWに遊んでしまって、気づくと
あ~、注文期限終わってた!
なんてことのないように
お早目のご注文をお待ちしています(^-^)/

こちらでご注文を承わっております。
母の日ギフトアレンジ 


さて、汗ばむ季節の香りって気になります。

自分自身もいい香りに包まれて
気分よくいたい、
かといって汗と混ざってしまって
??どうなの??
にはなりたくない。

私はこの時期
こちらが気に入っています♪

image

去年は COOL COTTON を使っていました。
シャボンの香りで、汗の季節も安心。

こちらのWARM COTTONより、
名前の通りもっとクールな感じで
どちらも爽やかです
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ところで、チューベローズの花はごぞんじですか?

レイにもつかわれる白い花で、
とても濃厚な香りをはなちます。

チューベローズ

ハワイを想像させる香りなので、
暑くなってくると嗅ぎたくなる香りです(^-^)/

お花屋さんでみつけたら
香りを確かめてくださいね!

ハワイですから(≧▽≦)

5月レッスンのご案内♪はこちらをご覧くださいませ。

体験レッスンお待ちしています♪