春のいろ♪ | 東京自由が丘 こころ動く花に出会えるフラワーアレンジメント教室ジェイファーべ

東京自由が丘 こころ動く花に出会えるフラワーアレンジメント教室ジェイファーべ

花って人を笑顔にしてくれると思いませんか。
もらって嬉しくて、贈って幸せ、そして自分で飾って心地いい。
季節の花あしらいで、こころ動く暮らしをお届けします。

ご訪問ありがとうございます。

カスタムメイドフラワーギフトとフラワーレッスンのジェイファーベです。




ランキングに参加しています。応援していただけると、励みになります。


にほんブログ村 ありがとうございました。



今日あたりから、桜吹雪になっていますね。



桜の下を通るとハラハラ舞い落ちて

すごくきれいで、立ち止まってしまうけど、


もうすぐこの景色もおしまいかと思うと

さびしい気持ちにもなります。



淡いピンクで街を彩る春の色。


春を感じるのは花だけじゃありません。


お野菜も瑞々しい春の色をしています。






やっぱり食べる事も目で楽しむものですよね。



色がきれいだと、それだけで満足度が上がります。




手でちぎったり、スライスしただけで

素材の色の美しさに楽しくなってきました♪




毎朝みているMOCO’Sキッチン。

今朝は、春野菜いろいろの彩りパスタだったような。


あんなにきれいな彩りと盛り付けのうまいもこみちくん。


お花のアレンジも、きっと

自由な発想でステキなもの作りそう(^-^)/





募集中のレッスン ■ボックスアレンジメント■
4月21日火  10時から12時ごろ

4月24日金  10時から12時ごろ


4月28日火  10時から12時ごろ


5月 1日金  10時から12時ごろ


費用    6000円


持ち物   はなばさみ  持ち帰り用まちの広い袋


定員    各4名さま




新しいカリキュラムのレッスンです。



はじめましてさん、はじめてさんの お越しもお待ちしています。


新しいJ Farbeでご一緒に新しいこと はじめませんか。


体験レッスン受付中です♪



お祝いのお花を承っています。


レッスン、ギフトのお問い合わせは

flower.jfarbe@gmail.com

までお気軽にどうぞ