気持ちあらたに♪ | 東京自由が丘 こころ動く花に出会えるフラワーアレンジメント教室ジェイファーべ

東京自由が丘 こころ動く花に出会えるフラワーアレンジメント教室ジェイファーべ

花って人を笑顔にしてくれると思いませんか。
もらって嬉しくて、贈って幸せ、そして自分で飾って心地いい。
季節の花あしらいで、こころ動く暮らしをお届けします。

ご訪問ありがとうございます。

カスタムメイドフラワーギフトとフラワーレッスンのジェイファーべです。


新年度のスタートですね。

{39DD852F-016F-45E9-82D1-F7A475088A56:01}


何か新しく始めましたか?

私は、最低限の運動にラジオ体操を
毎日続けることにしました。

いまは、花粉で外も走れないし、
全然運動してないんです´д` ;

何だか体型が変わってきているような(^^;;

唯一、やっているのはスクワットだけ。

あの森光子さんも毎日続けていたという
スクワット。

足腰は大事ですからね~。


本当は英会話も勉強したい。

何年も挫折を繰り返す私です´д` ;

英会話アプリも入れて、隙間時間に聞いていたのに。
いつの間にかフェイドアウト。

隙間時間に、またやろう(^o^)/

{3F91180F-40E9-4D90-94CD-6AEDAC2B47C8:01}

{2BDD3CBC-23A0-4715-A785-F5CFCB8CAE09:01}

お花に触れること、始めてみませんか。
きっとあなたの心を豊かにしてくれます。

現在募集中のレッスンです。

<4月ボックスアレンジレッスン>


そのままプレゼントもできます。


4月21日火  10時から12時ごろ

4月24日金  10時から12時ごろ

4月28日火  10時から12時ごろ

5月 1日金  10時から12時ごろ


費用    6000円


持ち物   はなばさみ  持ち帰り用まちの広い袋


定員    各4名さま



新しいカリキュラムのレッスンです。

はじめましてさん、はじめてさんの

お越しもお待ちしています。


新しいJ Farbeでご一緒に

新しいことはじめませんか。


体験レッスン受付中です♪



ご入学、ご進学のお祝いのお花承ります。


レッスン、ギフトのお問い合わせは

flower.jfarbe@gmail.com

までお気軽にどうぞ