まだ気になるカモフラ♪ | 東京自由が丘 こころ動く花に出会えるフラワーアレンジメント教室ジェイファーべ

東京自由が丘 こころ動く花に出会えるフラワーアレンジメント教室ジェイファーべ

花って人を笑顔にしてくれると思いませんか。
もらって嬉しくて、贈って幸せ、そして自分で飾って心地いい。
季節の花あしらいで、こころ動く暮らしをお届けします。

ご訪問ありがとうございます。


カスタムメイドフラワーギフトとフラワーレッスンのジェイファーベです。



ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります。

にほんブログ村
ありがとうございました!

春物、色のきれいなものが欲しくなります♪

この秋冬は、ずいぶんカモフラ柄が

でていましたね。


私も秋にカモフラのパンプスを買って、

かなり履きました('-^*)/


これからの季節、カーキ色のカモフラは

重い気がするけど、こんな春仕様の

爽やかカモフラトート見つけました♪


これを売っていたお店、

カジュアルメンズショップで思わぬところに

あるものです。






そして、一緒に写っているストール。


初めてのファリエロサルティ♪

買っちゃいました!


絶妙な色といい、ふんわり柔らかな

肌触りといい、巻いていて幸せな気分

になります。



柄物もすごく素敵で悩みました。




でも、1本目なので飽きのこない

無地に。

そして、

明るい色かベーシックカラーか、

これも悩みどころ。


べシックカラーはいい物でおさえ、

色物は、プチプラで遊ぶといい。


って何かに書いてあったような

気がして覚えていたのですが、

お店の人は、


ベーシックカラーは

どこのものも、そう色は変わらない。

色物は発色がものによって全然違うから

いいものを買った方がいい。


とおっしゃっていました。



え~!真逆じゃないですか!!


散々悩んだ結果、

いい物をベーシックカラーで

に決定~。



この春は、小物で変化をつけたい

気分です♪


あとは、パンプスかな(笑)




↑詳細です

✴︎4月のレッスン✴︎

そのまま渡せるBOXアレンジ

4月21日火 10時~12時ごろ

4月24日金 10時~12時ごろ

4月28日火 10時~12時ごろ

5月 1日金 10時~12時ごろ


費用 6000円


持ち物 花ばさみ

持ち帰り用のまちの広い袋



春は新しいことを始める絶好のチャンスです。


ご自分の「これから」につながる笑顔のため、ご家族の笑顔のため、始めてみませんか。


初めましてさんもお待ちしています♪


レッスン、ギフトのお問い合わせは

flower.jfarbe@gmail.com

までお気軽にどうぞ