子連れにいいお店♪ | 東京自由が丘 こころ動く花に出会えるフラワーアレンジメント教室ジェイファーべ

東京自由が丘 こころ動く花に出会えるフラワーアレンジメント教室ジェイファーべ

花って人を笑顔にしてくれると思いませんか。
もらって嬉しくて、贈って幸せ、そして自分で飾って心地いい。
季節の花あしらいで、こころ動く暮らしをお届けします。

ご訪問ありがとうございます。


カスタムメイドフラワーギフトとフラワーレッスンのジェイファーベです。



ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります!

にほんブログ村

ありがとうございました。


春休み初日。


友人たちと子連れで集まりました。


シンガポールに駐在になる友人の

送別ランチです。


ドイツから帰国してもう5年くらい

たつと、次の駐在で出ていく人が

続々です。


子どもが中学生以上になると

学校の問題、受験の問題も絡んできて

難しそうです。


今日のメンバーは、まだ子供が

幼稚園から小学校低学年なので

家族ごと動けます。





さあ、じゃあ集まろう!

って決まったのはいいけれど

いつも頭を悩ませるのは

場所(お店)

です。


大人6人

こども8人


しかも、うるさくなるのは必至。

食事に飽きたらじっとしていない。


これを何とかできる場所を探すのは

ひと苦労です(^_^;)


今回は、二子玉川ライズにある

ALLOにしました。


テラス席もあり(まだ寒いけど)

目の前は敷地内なので車も来ないし

目の届く範囲に遊具がある。


うんうん、

飽きたら外で走り回らせても

大丈夫。


そして焼きたてパンが食べ放題

なので、ランチメニューのほかに

アラカルトでスープなんかを

つけちゃえば、パンのおかわりで

子どもの分はOK!!


私たちの他にも

子連れチーム2組ほどいらっしゃいました。


駅と反対側に向かえば

公園があります。

遊んで帰ることもできますよ(^-^)/

小さい子ども連れのお集まりに

いいかもです♪



↑詳細です

✴︎4月のレッスン✴︎

そのまま渡せるBOXアレンジ

4月21日火 10時~12時ごろ

4月24日金 10時~12時ごろ

4月28日火 10時~12時ごろ

5月 1日金 10時~12時ごろ


費用 6000円


持ち物 花ばさみ

持ち帰り用のまちの広い袋



春は新しいことを始める絶好のチャンスです。


ご自分の「これから」につながる笑顔のため、ご家族の笑顔のため、始めてみませんか。


初めましてさんもお待ちしています♪


レッスン、ギフトのお問い合わせは

flower.jfarbe@gmail.com

までお気軽にどうぞ