福島へ | 東京自由が丘 こころ動く花に出会えるフラワーアレンジメント教室ジェイファーべ

東京自由が丘 こころ動く花に出会えるフラワーアレンジメント教室ジェイファーべ

花って人を笑顔にしてくれると思いませんか。
もらって嬉しくて、贈って幸せ、そして自分で飾って心地いい。
季節の花あしらいで、こころ動く暮らしをお届けします。

ご訪問ありがとうございます。

カスタムメイドフラワーギフトとフラワーレッスンのジェイファーべです。


父の一周忌で帰省していました。

葬儀の時の写真は、
父のカメラで私が担当しました。

すぐに母は涙ぐむので
今まで敢えて現像しないで
見せずにおきましたが、
もういいかなと思い
PhotoBookを作って、
今回のタイミングで母と兄弟に
渡しました。

{63EA25F5-A5B4-4E98-A91D-405F395A87EC:01}


一冊にまとめると
見やすく思い出になるので、
みんな喜んでくれました。

父の撮影した写真とまとめて。

{4617ED4C-F287-485B-9809-980C5A2401BE:01}


母は、まだやっぱり涙してましたが
(^^;;



PhotoBookってその場で作れて
便利ですね!
ネットでも作れるみたいですが、
私はアナログ人間なので、
お店に出向きました(⌒-⌒; )

代官山北村写真機店でお願いし、
できあがるまで蔦屋書店やスタバで
待てるし、いいですよ^_-☆


来た時に知ったのですが、
作品集これで作るといいよね!
って話していました。

PhotoBookオススメです(^o^)/





↑詳細です

✴︎4月のレッスン✴︎

そのまま渡せるBOXアレンジ

4月21日火 10時~12時ごろ

4月24日金 10時~12時ごろ

4月28日火 10時~12時ごろ

5月 1日金 10時~12時ごろ


費用 6000円


持ち物 花ばさみ

持ち帰り用のまちの広い袋



春は新しいことを始める絶好のチャンスです。


ご自分の「これから」につながる笑顔のため、ご家族の笑顔のため、始めてみませんか。


初めましてさんもお待ちしています♪


レッスン、ギフトのお問い合わせは

flower.jfarbe@gmail.com

までお気軽にどうぞ