ミモザの葉っぱと愛されてるガーデンアレンジ♪ | 東京自由が丘 こころ動く花に出会えるフラワーアレンジメント教室ジェイファーべ

東京自由が丘 こころ動く花に出会えるフラワーアレンジメント教室ジェイファーべ

花って人を笑顔にしてくれると思いませんか。
もらって嬉しくて、贈って幸せ、そして自分で飾って心地いい。
季節の花あしらいで、こころ動く暮らしをお届けします。

ご訪問ありがとうございます。

カスタムメイドフラワーギフトとフラワーレッスンのジェイファーべです。

先日、友人のお宅に届け物に行ったら、
ご自宅のミモザの木を剪定したところ
でした。

良かったらどうぞ持って行って♪
っと言ってくださったので、
ごそっと頂いて来ちゃいました~(≧∇≦)

彼女のおうちには、
わたしの憧れのミモザの木があって、
黄色いふわふわの花を
たくさんつけていました。

あ~、やっぱりミモザって可愛い❤︎

そして、玄関先に目をやると
2月にレッスンで作ってくれた
まだ元気でいらっしゃるじゃあ
ありませんか!

{146B1195-E8AA-4942-917D-BD9A7A20113D:01}

可愛くアイアンスタンドに
ちょこんとのせられ、
ダメになったお花は差し替え差し替え、
いままでお手入れしてきたそう。

感激~~!
そんなに愛され、お手入れされて、
作った時と比べても、
ほとんど姿を変えていませんでした。

TOMOちゃん、嬉しいよ~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

寄せ植えみたいですが、
これはオアシスを使ったアレンジメント
なんです。


で、わんさか頂いた
ミモザの葉っぱでリースを作りました(^o^)/

フレッシュな葉っぱの香りが清々しい!

ちっちゃな黄色い花もちょっと混じって
可愛いのです。

{40EBC5B6-6DED-4E86-A6CF-75713DA98968:01}

今回は、私のほうが花を愛でる姿勢を
教えていただきました。

ありがとね^_-☆


✴︎募集中のレッスン✴︎


{20BC3497-CF6B-485F-A3C7-A7D08B9E868D:01}

✴︎4月レッスン✴︎
そのまま渡せるBOXアレンジ

4月21日火 10時~12時ごろ

4月24日金 10時~12時ごろ

4月28日火 10時~12時ごろ

5月 1日金 10時~12時ごろ


費用     6000円


持ち物  花ばさみ

             持ち帰り用のまちの広い袋



春は新しいことを始める絶好のチャンスです。


ご自分の「これから」につながる笑顔のため、ご家族の笑顔のため、始めてみませんか。



レッスン、ギフトのお問い合わせは

flower.jfarbe@gmail.com

までお気軽にどうぞ