海外からのギフト花注文♪ | 東京自由が丘 こころ動く花に出会えるフラワーアレンジメント教室ジェイファーべ

東京自由が丘 こころ動く花に出会えるフラワーアレンジメント教室ジェイファーべ

花って人を笑顔にしてくれると思いませんか。
もらって嬉しくて、贈って幸せ、そして自分で飾って心地いい。
季節の花あしらいで、こころ動く暮らしをお届けします。

ご訪問ありがとうございます。


カスタムメイドフラワーギフトとフラワーレッスンのジェイファーベです。



ランキングに参加しています。

応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

ありがとうございました!



先日の記事 でも少しふれましたが、

アメリカに住む友人からお花の注文をいただきました。


私はfacebookで、

その友人のアメリカでの様子を知り、

友人は私のfacebookとブログから

様子を知ってくれています。


離れているのに、今はすごいですよね(^-^)/


距離を感じないし、会ってない感じがしません。



大切な方へのお誕生日に贈る花とのことでした。


その方がどんな方なのか、

どんな感じにしたいのかなど伺います。


いつも、贈る方の思いとイメージに

近づけたいと思いながらお作りします。


今回は、ある企業の社長をされている

方だったので、ネット検索してみました。


画像が出てきた!

良かった!

少しでも情報が多い方がいいので

o(^-^)o





そしてお作りしたのがこちらです。


お若い方ですが、社長をされているだけに

キリッとした知的なクールビューティ♪




先方様も送り主である友人も

喜んでくださり、私も心から嬉しくなりました。


何度も感じることですが、

喜んでいただけることで

自分が嬉しくなるんですね。






海外在住で日本に生花を贈りたい

という方はネットで検索するんでしょうね。

メールという受付窓口は、同じですから

世界のどこかからご注文を頂く可能性もあるんですね!

何だかワクワクしちゃいます(^^)




募集中のレッスンです。

春休みキッズレッスン←詳細です



image


春は新しいことを始めるチャンスです。


一歩踏み出してみませんか♪



送別、お祝いのお花を承っています。


レッスン、ギフトのお問い合わせは

flower,jfarbe@gmail.com

までお気軽にどうぞ