先日、浜名湖花博2024へ行ってきました。

曇り空のち雨降りで、肌寒い日でしたが

情景は春爛漫。

綺麗で可愛かったです。



自宅でお花を撮る時は

最近はミラーレスを使っていますが、

お出かけ先では今のところiPhoneのみ。

気楽に気軽に撮ってます。



最近、リールの練習用に

インスタの新規アカウントを立ち上げました。

仕事で必要なスキルなので高めたくて。



まずやってみないことには

“何がわからないのかもわからない”んですよね。



実際にいくつか作ってみて思いました。

見るのとやるのは大違い!

こりゃ大変だ、、というのが率直な感想です。



一見シンプルに見えても、

実はしっかり作り込まれてるんだなあ、と

尊敬の眼差しで人様のリールを

拝見している近頃のわたしなのです。



新しいことに挑戦するのは

なかなかパワーがいりますね。



体力と気力の維持に努めるのも

これまた重要なお年頃(^^;;



前進あるのみ、です(^^)