写真は新たなものではないですが。

この入り混じる感じの色彩に魅了されます。

好きな雰囲気です。




今日は今後の仕事の話合いをするため

業務委託で仕事に携わっている会社に。



話し合いの内容はさておき。



伝わった、理解してくれたものと

その時は思っても

あとになって実は一番伝えたい部分が

正確に伝わってなかったんだと

わかる事があります。



伝え方が下手だったんだな、と思うし

そもそも、同じものを見ても

人それぞれ見え方が違うんですよね。

解釈も違う。



でもそれは何が正しいとかじゃなくて

物事の捉え方、見え方は複数あるという事実。



いたって自然なことですよね。

どんなこと、モノにも色んな側面がある。



そんな考え方捉え方もあるんだなあ、と

許容して一歩引いて見る。

そういう違いも認めた上で

どう調整するのか考えてみる。



でも、どうしても調整出来なければ

距離を置く。



結局、他人は変えられないし、

だからといって

自分もブレたくないから。



正直でいたい。