ここのところ、

“自分と向き合う“というテーマで

がっつりインドア作業ばかりしているので、

なんとなく文章も重くなりがちで…^^;

 

 

さすがに疲れましたぁ。

 

 

いやあ、自分に向き合い過ぎました…

何事も過ぎるのは良くないですね。

ほどほどが一番。

 

 

 

と。いうわけで。

久しぶりにお花と戯れました♪

 

 

あぁ。このひとときが癒されるぅ。

 

 

お花を生けている時も撮影している時も、

全てを忘れて集中出来る。

 

 

「本来の場所」に戻ってきた感覚です。

この場所があまりに居心地が良すぎて

びっくりしましたわ。

 

 

デザイン的なものに触れることは

やっぱりわたしには欠かせないことです。

つくづく思いました(^^)

 

 

そしてそして…

 

 

疲れた時は甘いものですねー。

 

 

 

今日は小難しいことは、

ぜーんぶ取り払って

 

ちょっと一息♪

 

 

 

 

お花の写真はインスタグラムにまとめています♪

良かったらご覧くださいね。