*コラボセミナーを未開催にした理由とお詫び | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。

【幸せなお金持ちからの学びと<金運文字>で】
月商5万から3ヶ月で月商100万を達成したエピソードと自己紹介


コラボセミナーを応援して下さった皆様

ありがとうございました&すみませんでした🙏



ぴくみんが


「ショコラ(私)が飛躍するためのセミナーだよ!」


と何度も言ってくれて&色々と力になってくれて

…たのにも関わらず


とにかくそんなぴくみんに会って欲しい

ぴくみんのパワーに見合う参加費にしたい


って私の気持ちが強くて


(ブレに気付いた時点でその想いをちゃんと伝えて

◆セミナーの内容を変える

◆それであれば中止にする

いずれかにするべきだったと学んだ)





ってぴくみんがブログに書いている結果に…💧



今回の学びを活かして前進しますので
皆様これからも宜しくお願いします‼️



今日も見て頂きありがとうございました
リブログ・シェアはご自由にどうぞ😊