*食べた分だけ細くなるミラクルランチ会\(^o^)/ | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。

【幸せなお金持ちからの学びと<私の文字>で】
月商5万から3ヶ月で月商100万を達成したエピソードと自己紹介


そして会場はラグジュアリーホテルのビュッフェ✨🍽✨



↑↑↑見た瞬間「お酒が進みそう」って思った(笑)🥂


食べた分だけ細くなるカラクリは


やせる食べ方を教えてくれるから✨🍽✨


実は右側の頃の睦月も
量はそんなに食べてなかった




そして

「食べてないのにヤセないってどないやねん😆‼️」


っていつも思ってた💧

美健康マイスターミツさんによると


食べないのは逆に太る🐷


らしく、今回のランチ会は

大いに食べて美しく\(^o^)/



「もっと早くに知っておけば良かったーー😆‼️」

って事をカラダ関しては美健康マイスターミツさん
お金に関しては睦月がお伝え✌️




通常価格だと二人合わせて¥200,000〜のところ

→お食事代込みで¥55,000

皆とワイワイ食べるの楽しみーー🎵🍽


日時は11/13(土)12:00〜16:00
参加希望の方は下記LINE宛に


ムツミツ


とお送り下さい
詳細をお伝えしまーす✉️




@hanamoji


(アットマーク@も入れて検索下さい)

開運花文字待受画像もプレゼント🎁



こちらは無料鑑定中の【私の文字】
↓↓↓


おかげさまで鑑定人数は2100名を超えました
\(^o^)/


【私の文字】を知る事で


成功が80倍加速🐉🌸🐉


まだ鑑定されてない方は是非✨✨

ご希望の方はブログフォロー後、下記のLINEに

私の文字

と送信下さい。
その際


◆生年月日

◆お顔がわかる画像
(※無しでも可)


の2点をお伝え下さい。
あなたを表す文字とメッセージをお送りします💡


あなたの持つ金脈=お金が入るキャッシュポイントを見るセッションをご希望の方は




@hanamoji


(アットマーク@も入れて検索下さい)

開運花文字待受画像もプレゼント🎁





【美】


美は一日にして成らず❤️



花文字の詳細・ご購入はこちら



今日も見て頂きありがとうございました😊