*10年ワープセッションで得られる10のこと | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。

【<私の文字>からお金が舞い込む✨💴✨】
月商 5万から3ヶ月で月商100万を達成したエピソードと自己紹介
↓↓↓




「60歳過ぎた人と話してるみたい‼️」

って言われた(笑)


1回で人生20年分を飛び越える効果が出る
って言われてるモゲさんセッション受けてる効果がめっちゃ出てる😆


そんな今の睦月がよく思うのが

「10年前の自分にアドバイス出来たらどんなに良いだろう👀」

って。


Facebookだと【思い出】って
数年前の今日投稿した記事が見れるのがあって

5年前でこんな感じ😆




今が元気過ぎて胃カメラした事を忘れてたし
今が幸せ過ぎて何で胃を痛めたかも忘れてた


確かこの時、言われのない攻撃を受けていて
攻撃を受けながらも

「世の中に完璧な人なんて居ないから
心を広く持って私が耐えれば良いだけ。
何を言われたって私は反論もしないし
それで丸くおさまるならそれでよし。」

って。
そしたら数日間胃痛が続くようになって病院へ🏥
(潰瘍になりかけてる診断で事なきを得た)

5年前に戻れるなら


「本を読んでるのは良いね。その習慣が実を結ぶから、これからもずっと続けてね。」

「耐えたって何の解決にもならないから、そういう人が居る場所から早く離れてね。」

「その場所から離れても、
お金に困らず自分らしく稼げる方法があるから安心してね。」


って言う。
当時はまだ35歳。

10年前、30歳の私にはもっと言える事がある。


そんな経験を踏まえて、
モゲさんのように1回のセッションで20年分とまではいかないかもだけど

2回のセッションで10年分

思考だけ人生の先取りが出来るようになるセッション⌛️
得られる10のことは

1.人間関係が上手くいく
2.家族仲が良くなる
3.収入が増える
4.健康になる
5.美しくなる
6.やりたい事に気づく
7.自分の魅力に気づく
8.経験したことを全部活かせる
9.感謝の気持ちが生まれやすくなる
10.生まれてきて良かったと心から思える


ご希望の方は下記LINE宛に

10年

とお送り下さい✉️
(@アットマークをつけて検索下さい)


セッション前に【金運文字】(旧:私の文字)無料鑑定も是非
↓↓↓




浮かぶ文字とメッセージは全部睦月オリジナル

おかげさまで鑑定人数が2000人を超えました


鑑定がまだの方は無料なので是非✨✨


<金運文字>鑑定ってまさに


その文字を持つ人の長所を活かして豊かになるキッカケ


を作るモノ。

文字の種類は80種類

ご希望の方はブログフォロー後、下記のLINE


金運文字


と送信下さい。
その際


◆生年月日

◆お顔がわかる画像(ナシでもOK🙆‍♀️)

の2点をお伝え下さい。

あなたを表す文字とメッセージをお送りします💡


(@アットマークをつけて検索下さい)



他のメニューはこちら
↓↓↓