*今日の文字<花>とお酒とお金の関係 | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。

月商5万から3ヶ月で月商100万を達成した時の
具体的なエピソードと自己紹介
↓↓↓





今日の文字は【花〜か〜】



今日の個人的な目標は

素敵なお花を買う💐


ターミナル駅を使う予定があるし
チラッと見てみよーっと💐


で、話していた鍛高譚を実際に動画内で🍾




鍛高譚(たんたかたん)を呑んだ
ワンピの色も鍛高譚っぽい💜




なんで呑まなくなったかを振り返った時

「度数20%はもったいない気がした」

という、度数とお値段を考えてしまう呑兵衛思考(笑)😆

例えば角ハイボール缶が顕著でコンビニ等の店頭でも
↓↓↓


7%と9%が同じお値段

以前の睦月は迷わず9%一択だけど(笑)
今は

その日呑みたい方を呑む🥃


「こっちの方がお得そう💡」

って思ってる時ってスパイシーだけど

お金を基準に振り回されてる時

だったりする。
好きかどうかじゃなくて
得か得じゃないかになってるから😆


そんな話も交えつつ
楽しく呑みながらお金持ちになる

Facebookグループ
お金持ちになるリッチBAR🥂
↓↓↓


今週は明日9/18(土)
20:00〜20:30開店🥂




↑↑↑

こちらは私の文字無料サービス

おかげさまで鑑定人数は2000名を超えました
\(^o^)/

浮かぶ文字とメッセージは全部睦月オリジナル☆

間限定無料サービス

まだ鑑定されてない方は是非!


ご希望の方はブログフォロー後、下記のLINEに

私の文字


と送信下さい。
その際

◆生年月日

◆お顔がわかる画像(※ナシでもOK🙆‍♀️)

の2点をお伝え下さい。
あなたを表す文字とメッセージをお送りします✉️



@hanamoji

(アットマーク@も入れて検索下さい🔍)
開運花文字待受画像もプレゼント🎁




【京子】

お名前の花文字🌸



【花文字】

について知りたい方、購入をご希望の方はこちらからどうぞ😄