*コンサルと夢の国の共通点 | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。

月商5万から3ヶ月で月商100万を達成したエピソードと自己紹介
↓↓↓
2021.7.29更新




過去や世の中の常識は忘れたもん勝ち\(^o^)/


って一昨日のブログに書いた続編的内容

例えば有料のコンサルやメンターをつけていたとして
それを夢の国に例えるなら(そんなに行かない人が言う😆(画像もフリー素材(笑))




お金払って違う世界を見に来てるのに
そこに現実世界を持ち込むメリットは?


って。


コンサルやメンターは
自分の知らない事を知ってる
知らなかった事を気付かせてくれる存在
だからこそ、予想外の事を言われた時に


でも、だって、どうせ
etc…


ついつい抵抗してしまうのもわかる。
潜在意識が現状維持しようとしてるんだと思う。
安心・安全だから。


ただ、本気で何かを変えたくてそこに来てるなら
違う世界を見たくて来てるなら


「これ着ぐるみだよね?
中に人が入ってるヤツだよね?
それを楽しむ事に何かメリットあるの!?」


みたいな考えは一旦置いおいて
まるっとその世界を受け入れてみた方が
幸せで楽しいし、進みが格段に早い💡

「何かメリットあるの?」って
TY(とりあえずやってみる)する前に聞く人
やらない人は当然ながら進みが遅い😅

ちょとスパイシーだけど


今までと違う生き方をしてみたいなら
今までのやり方にしがみつくのは遠回り


そして、そのコンサルやメンターが

幸せそうかどうかを見たらいい👀

幸せそうに見えるなら
素直に受け入れた先は幸せなんだから
違う世界の扉を開けてみよう🚪



そんな話を楽しく呑みながらする場所🥂
次回は9/4(土)20:00〜20:30
↓↓↓

Facebookグループ
お金持ちになるリッチBAR
では


◆幸せなお金持ちに学んで実践したこと

◆幸せなお金持ちになる為に読んでる本

◆本音でムツキ酒(笑)的な質問コーナー


をメインに
週2以上を目標に20時から配信予定

無料なのでご興味のある方は是非🥂
ご参加お待ちしてまーす\(^o^)/
↓↓↓



個人セッション・コンサルはこちら 
↓↓↓

こちらは無料鑑定中の【私の文字】
↓↓↓


おかげさまで鑑定人数は2000名を超えました
\(^o^)/


【私の文字】を知る事で


80通りの稼ぎ方と成功への近道がわかる✨💴✨


稼ぎ方や適職を知って人生を加速‼️
まだ鑑定されてない方は是非✨✨


ご希望の方はブログフォロー後、下記のLINEに


私の文字


と送信下さい。
その際


◆生年月日

◆お顔がわかる画像
(※無しでも可)


の2点をお伝え下さい。
あなたを表す文字とメッセージをお送りします💡


あなたの持つ金脈=お金が入るキャッシュポイントを見るセッションをご希望の方は




@hanamoji


(アットマーク@も入れて検索下さい)

開運花文字待受画像もプレゼント🎁





【真】