*長崎「あんでるせん」に学ぶ運命と宿命 | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。

月商    5万から3ヶ月で月商100万を達成したエピソードと自己紹介
↓↓↓
2021.7.29更新



「長崎あんでるせん」で検索したら
とても詳しく書かれていたブログを発見👀
↓↓↓



ご時世的に

◆一人一品のオーダーでなく入場料1000円

◆定員も20人に減らして密を防ぐ

という点だけ違っていて、後はほぼ同じ。
(ほぼ、そんな事が起きていた(笑))

ひとことで言うと


理解を超えた不思議な事が起きる空間


で、一緒に行ったメンバー全員が長崎に行く前後に

やたら8を目にする🐉♾♾🐉

という現象が起きていて
8ゾロ目ナンバーの車は全国各地のメンバーが笑うしかないレベルで見ている中
今回リブログさせて頂いたブログの最新記事を見ようとしたら





↓↓↓









もう何が起きても驚かない😆


そして、サクラの仕込み客(笑)じゃない証拠に


◆今回一緒に行ったメンバーの名前と血液型を言い当てた
(電話予約を取った人じゃない人
簡単には読めない漢字まで当てていた
名前と血液型は別グループの3名も一致)


◆その場に居ないご主人の名前を言い当てた
(こちらも漢字まで当てていた)


◆見えないように好きな絵を描いて貰って
その絵と描いた人の名前を予知した紙が前もって保管されていた
(こちらは別グループの方だったけど
ネットで検索すると同じようなのが出て来たから信憑性高し🔍)
↓↓↓


※全員名指しでなく、くじ引きで当たった人🎯




これが本当に予知能力or宿命だからこそ知っていた事だとするなら


「今日あなたがあんでるせんに行くことは、生まれたときから決まっていました。

でも、この後、そこからあなたが何を選択してどうするかはあなた次第です。
それが運命です。運命は変えられます。」


という、マスター・久村俊英さんの言葉が深い。



今回のメンバーも生まれた時から出会うと決まっていた宿命として(住まい・年齢・職業もバラバラ)
偶然でなく必然だとして



◆会える機会に向けて行動する

◆また会いたいと思って連絡を取る

◆次に会う話&その機会を作ろうとする
(今回不参加だったメンバーに即連絡✉️)



これらは睦月が選択して行動した事
=変えられる運命



宿命が決まっていても
運命はどんどん変えられるなら
善い選択・行動を積極的にしたい🏃‍♀️



そんな凄技を繰り広げるマスターが

「3ヶ月練習すれば、誰でも出来るようになります。」

と言ったのを聞いて

(マスターの名言集がまとめられたブログを発見👀
ホント便利な世の中🔍)
↓↓↓



それが出来るようになるより
年商1億稼ぐ方が1億倍簡単‼️


って思った(笑)😆


さ、その為の行動をしよっと🏃‍♀️



この記事が目に止まった人は無料サービス中の
【私の文字】鑑定を受ける宿命だったりして🎵
↓↓↓


おかげさまで鑑定人数は2000名を超えました
\(^o^)/
(2021年7月現在)


【私の文字】を知る事で
80通りの稼ぎ方と成功への近道がわかる✨💴✨


間限定無料サービス中


まだ鑑定されてない方は是非!


ご希望の方はブログフォロー後、下記のLINEに


私の文字


と送信下さい。
その際


◆生年月日

◆お顔がわかる画像
(※無しでも可)


の2点をお伝え下さい。
あなたを表す文字とメッセージをお送りします💡